月末の抱負・・

・・どうも今月はblogをマメに更新できませんでした・・
普段お仕事現場に行ってその場でこなすパターンがほとんどなんですが、今回は資料を準備しないといけない仕事がいろいろかさなって・・・
そうすると、作文(blog)する余力がなかったですねぇ・・
L-modeライブとソロライブもあったしね。
なんだかそういう意味で忙しい日々でした ごめんなさい

と、いうことで、月末の抱負は・・・
『blogをたくさん更新します 』かと思いきや、ですよ(笑)

『部屋をホテルのようにする 』

(笑)

ほんとはホテルとかモデルルームみたいに、なーーーんにもない!っていう部屋が好きなのに、それと比べると、ちょこちょこ飾りものも多く、そしてきっともう着ない洋服もたっくさんあるはずなんですね・・
クローゼットもきっっっちりもので埋まってしまっていて・・・
それを年内に分別しまくりたいです

たしか「要るものだけ」に、すっきりまとめると、脳にも良いときいたことも。
すかっとさせて新年を迎えたいです!!
blogももうすこし更新する予定
その間も遊びにきてくださった皆様、ありがとうございます

そしてちかごろはかなり空気も乾燥しています。
わたしも首、手首、足首、冷やさないようにしています。
みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね


「月末の抱負・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    片付けって・・・難しいですよね。
    ある程度片付いてると、綺麗な状態を保とうとしますが、あるところを境に境界線が崩れ、乱雑になってしまいますね。
    要るものといらない物の区別はつきますが、区別がつかないものってありますよね!その中間な物を区分けして置いて、一ヶ月(悩むなら三ヶ月)動きがなければそれは不要物です。悩まず処分しましょう!
    これで[E:diamond]スッキリ[E:diamond]しますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ティナおさま>
    ティナおさん、マメですね!
    ありがとうございます。
    わたしも物があふれる寸前なので(笑)すき間がたくさん出来るくらいにスッキリ[E:shine]させたいです[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です