誕生日と、その次の日は・・

なんだか、どんどん更新しないうちに日が過ぎました
ので、たまった写真とともに・・・
まず、お誕生日当日は、今年はL-modeのバンドリハでした!
毎年、自分のライブのリハやレコーディングや、、でつづいてる近年、まさかのL-modeリハでした(笑)
つまり、歌いながらのバースデーですよ。
こんなに貴重なことはないですねぇ・・・
そして、やはり、お三方にお祝いをしていただいちゃいました。。。
101027b
きゃ~~
と、感激するわたし、そして、誰かの家か、飲みやさんかのようなノリで、リハスタの控えテーブルでコーヒーとともに美味しくいただきました
プレゼントもいただき、開封タイムに突入
「なんだかずいぶんにぎやかな人たちだなぁ」と思われたにちがいありません(笑)
リハーサルもさくさくと終了。

じつは、更新しないうちに、後日また4人だけで最後のリハーサルもしました。
そのときはみえちゃんの差し入れのシャンパンで乾杯!
101031
今回も、もりだくさんな笑える、、いや、聴き応え&見応えのある箇所満載です(笑)
たぶんいままでで一番「楽しくて歌えなかったらどうしよう・・・ 」と、4人が真剣に思ってるライブです。(やっぱり笑えるのか?)
どうぞお楽しみに

そして。
前後しましたが、誕生日翌日は。
NさんとKさんと3人で中目黒、マキムシへ。
こちらは、先週に全員でお互いのお誕生日を祝ったメンバーなので、、、と思いきや!
な、なんと、お店の明かりが消えて・・・
101028k
きゃぁーーーー
そして、こんな素敵なお花やプレゼントまで!!
101028c
101028b_2
・・・なんだか、二夜連続で、お祝いしていただき、ほんとうに幸せな一年のスタートとなりました。
あとは風邪ひかないように本番に備えなくては!!
ライブ後のおいしいビールとワインを楽しみに、しばし休肝日です
みなさま、心よりお待ちいたしております!!


「誕生日と、その次の日は・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いい仲間、友人がおられて本当にしあわせですね!
    さて、4日のライブ、笑いあり涙あり?(すいません)アカペラあり、ソロありですかねぇ~。
    いつの日かLライブにも参加したいです!
    では、がんばって~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    昨日はおつかれさまでした。
    「いいえ、私は、、、、、」バカウケでしたか?
    あらためて「仲間」いいことばです!これから流行りそうですねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です