L-modeライブ~ありがとうございました!!!

更新がおそくなってすみません!!
 L-modeな女達 ~vol.5~ 
無事に大盛況で終わる事が出来ました
ご来場くださった方々、ほんとうにありがとうございました!!!
Lmode20101104bs1
念のため、左から,私、MIEちゃん、TINAさん、NORIKOさん
こちらファーストセット、本番直前フォトです。
そして・・・
Lmode20101104ds
こちらがセカンドセット直前写真
前回、春はピンク で統一しましたが、今回は赤 で
・・・今回は、いままでに人気のあったスタンダード曲を、せっかくのなのでとアレンジを変えてみたり、定番登場曲を買えてみたり、と、バラエティーに富んだ内容、そしてもちろんTINAさんの楽しい楽しいMC、あと私とMIEちゃんのお誕生日が近かったので、アンコールでお祝いいただき 、そのお祝い返しに二人から『さそり座の女~一夜限りバージョン~』を歌ってみたり・・・などなどなど・・・
盛り沢山でしたので、わたしたちも楽しかったのですが、みなさまにも前回に増してご満足いただけたのでは?と思います

しかし、いままでどうだったとか、あまり意識してなかったのですが、今回はふっと、自分担当のレンジが2オクターブを超えていることに気付き、ライブ前はお酒を控えてました。
(もちろん他のお三方もそんな感じなのですが)
4人でひとつの曲を表現しているのですが、今回は特にすごい上いったり、下いったりと、ちょっと忙しい曲が多めだった気がして、一人密かに”むふふ ”って思いながら歌ってるときもありました(笑)
それが、コーラスワークの醍醐味ですよね。
今回の選曲も、4人のパワーをふんだんに聴かせられる部分があって、みなさんに感動していただけたかな?と思っています。
またますます、4人のサウンドを確立していけたらなって思いつつ、終演後はビールをワインを美味しくいただきました
これからもがんばっていきたいと思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!
本当にありがとうございました!!!


「L-modeライブ~ありがとうございました!!!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    マロンさんも、バッチリ似合ってま~す!
    早く、近くで拝見したいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しいひとときをおくらせていただきましたョ[E:happy01]
    [E:scorpius]『さそり座の女』心に響きましたっ[E:sign03]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    ありがとうございます!
    そうですね、ぜひぜひ早く観に来てください[E:happy01]
    北村さま>
    さそり座、響いていただいてよかったです[E:scorpius]
    いつもいつもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です