marron Live リハーサル

ライブリハーサル、無事終了しました。
終わってからは、みんなでもつ鍋屋さんに
Motu1011
今回もやはりさくさくさく・・と全曲さらいまして。
あとは本番のフィーリングがどのようになるのか?が、楽しみです
やはりライブの雰囲気って、その場の空気を共有してくださってるメンバーそしてお客様との相性というか。
それを感じたままの歌がわたしから出て来て。。。
からだって正直なんだなぁ、と毎回思います。

freedom bossaIIIからの選曲・初トライのカバー曲・そしてオリジナル曲・・・そして・・・・
今回も盛り沢山な内容となっております
いよいよ来週、22日(月)!祝日前です
ビクターさんのサイトにも宣伝していただきました。
真夏のボッサとはまた違う、アンニュイなボッサ、そしてアンニュイでないトークとともに・・・(笑)
ぜひぜひ皆様遊びにきてくださいね~~


「marron Live リハーサル」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    ぞぞげ…方言ですよ[E:#xE00F]
    だもんで、わかる人にしか使わんのだわ[E:paper] Marronさん、わかるでしょう?[E:smile]。。
    ソロライヴ…自分のblogにて、勝手に宣伝させてもらいました[E:#xE41D] スイマセン。
    本番…チャッチャと頑張って下さい[E:notes]
    失礼しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronさんのライヴ、いよいよ近づいてきましたね[E:happy01]楽しみ楽しみ[E:happy01][E:smile]
    ホテルをおさえてゆっくり楽しもうか[E:hotel]、お酒を我慢して車で行くか[E:car]、終電時間まで楽しむか[E:subway][E:train]悩み中です[E:think]
    ティナさんも帰国されたことだし・・・Lの集合[E:karaoke][E:notes]も有りかな[E:sign02]って思ってるし(勝手に)
    楽しみにしてます[E:heart01][E:heart02][E:heart04][E:lovely]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    だもんで、とか、・・・なんだわ~とかは、名古屋弁ですね(笑)多治見は、「やもんで」「・・・なんやわ~」です(笑)
    ぞぞけはわかりますよ[E:scissors]
    そしてライブ当日はメッセージありがとうございました!!
    宣伝もありがとうございましたm(__)m
    おかげさまで楽しいライブとなりました[E:happy01]
    ティナおさま>
    いつもいつもありがとうございます!!
    今回はまたとくに「楽しくて面白かった~」という意見が多かったです(笑)
    みなさんに楽しんでいただけたなら何よりです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です