11/22marronライブPHOTO&セットリスト

昨日、カメラマン吉澤さんのもとに、ライブ写真を受け取りに行って参りましたので、さっそく一部を公開させていただきます

まずはファーストセットより。

Rakuya101122a
衣装をカラフルめにしてみました。 なんとなく夏の名残りカラー、でしょ?

そして、セカンドセット。

Rakuya101122b_2
ほんの少しホワイトクリスマスな色合いもさし色にしたかったので、このようなドレスになりました。 夏も、冬も・・・欲張りかっ(笑)

そして
セカンドセットのスッペシャルゲストには、、、
L-modeです いえぃ (NORIさんMIEちゃんありがとうございました )

Rakuya101122c_2

そしてそして 全体の様子です。
楽屋さんはバックがすべてガラスで、ガラス越しの公園の木々もライブタイムになると内側の照明とあいまってとても幻想的なんです・・・

Rakuya101122
・・・以上でございました
なんとなく、雰囲気が伝わりましたら幸いです。
またあらためて、こちらもフォトアルバムで載せたいと思っております。お楽しみに