武道館へ☆

矢沢永吉さんのライブに行って参りました
今回もNORIKOさんと二人で
・・・相変わらずお元気そうなお姿の矢沢さんや、一緒にツアーをまわったメンバーや、新しく加わったメンバーさんや、ときどきステージに姿を現すスタッフさんも発見しつつ、、また今回のメンバーならではのアレンジや見どころ・聴かせどころが満載なステージでした。
自称歌詞フェチ?な私、昨夜もとくに、歌詞をよく聴きながら観させていただきました
いろいろなタイプの女性が出てきて、、、きっと客席の女性はすべて、「私だったらいいのに~!」と思いながら聴いているんだろうな~、あ~やっぱり歌詞って素敵!もちろんサウンドやすべてが素敵だけど~~!!
とか、ちょっと不純?な楽しみ方をしてしまった夜でした。
最近、自分が歌詞や曲がモチーフなままで、きちんと仕上げてなく、、、
おかげさまで、創作意欲もわかせていただきました

Twista_2
やっぱり新しい携帯だときれいに写りますね
ライブ後は三軒茶屋へ移動。
キッチンバー 456(シゴロク)』さんへ
Twistb
まずはビールで乾杯して、バーニャカウダをつまみつつ、、
他のお料理を選んでいたのですが、、、”牛肉の赤ワイン煮”が目について。
そしたらわたし、うっかり、
「赤ワインはボトルなので、これちょうどいいですよね!」
って、まだこの日赤ワインを頼むかも決めてないのに、こんなセリフを吐いてしまい。
がしかし、NORIさんも間髪入れず
「そうね! 」と。
そのあとその自然さに二人で笑いました。。。

そんなわけで、ビールの次はグラスで白をいただき・・・
Twistc
赤ワインに切り替え、ほたてのエスカルゴ風や・・・
Twistd
456さんの特製納豆ピザもいただきました~。臭みもなく、香ばしく、とっても美味しかったです!
いろんな意味でたくさんのエネルギーをたくわえられた一日なのでした