アシガルユース

・・っていうバンドのライブに、知り合いに誘われ、観に行ってきました。
場所は新代田。オールスタンディングのライブハウス。
名前からして、ちょっと面白そうなニュアンスですけど、あえてまっさらな状態で観てみました、ら・・・

楽しかった~~~

ロックバンドでした。
そしてメンバー4人中、二人がギターボーカルなんですが、その二人が、なんとぽっちゃりさんなんですね。
3曲目あたりからふぅふぅ汗ふきふき(笑)
たしか冒頭で「太っててごめんね~~~!!!」って叫んでたかな?
会場爆笑。
でももちろん最後までトークもサウンドも炸裂してました。
そして歌声もまっすぐで親しみやすくて

ほんとうに最近は、じゃんじゃん若いアーティストさんが出て来てますが、わたしのなかでとってもすがすがしいインパクトとして残りました。
一生懸命な人って、応援したくなりますよね、そんな4人組でした。
アシガルユース // Official Web Site



YouTube: アシガルユース / It’s so GOOD 【PV】