明るいうちから・・

またL-modeで集まりました。
もうすぐTINAさんとMIEちゃんは苗場に向かうので、壮行会ということでNORIKOさん宅で乾杯
Lmode1102
今回もみんなの持ち寄ったおつまみやおかずもかぶらず&バランスよくて感動しました。
早い時間からはじめたものの、気付けばわりと終電に近い時間に
ほんとに毎回、お喋りがつきないんですよね~。
またまたよく笑い、よく食べた夜でした


「明るいうちから・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんが集まったのは今年に入り二回目ですか[E:happy01]。4人揃ってのライブ[E:karaoke]も首を長くして待ってます[E:happy02]。もちろんマロンさんソロも[E:happy01]ルンルン[E:happy01][E:note]ルンルン[E:happy01][E:note]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ありがとうございます!
    首が伸び過ぎないうちに実現したいと思います(笑)[E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です