明るいうちから・・・

たまには、ね。

ランチタイムの、泡でございます~~

Lunch1206

うるわしい右手は、Norikoさん。

明るい時間帯には、やはり赤ワインではなく、シャンパンか、白ワイン、ですよね~

Noriさんとは、とくに食事に関する意見がお互いに迷いがなく、というか、

よく似ていて、この日も

「飲みますか?飲みましょう」な乗りで。

しかし、明るいうちからのアルコールって・・・

すっごい贅沢な気分になりますねぇ。。。

自宅でもたま~に明るいうちから、白ワインしたりしますが、なんだかご褒美な気分になりますね。

いやはや、優雅な時間でございましたぁ~~


「明るいうちから・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おとといTINAさんがラジオ出演されておりましたが
    違いました?3日連続でとか言っておりました。
    ちょうど土砂降りの鹿児島で運転しながらFMラジオから
    聞いたのですが違ったかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    chadaさま>
    あら、そうなんですね!
    ときどきラジオのお話もききますので、そうかもしれません。今回はChadaさん情報が先ですね[E:happy01]

Chada にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です