YOSHIMI TENDO LIVE ~こぶしのない夜Ⅱ~大盛況☆

Yoshimi tendoさんの「こぶしのない夜Ⅱ」無事大盛況に終わりました

観に来てくださった方々は、きっとオープニングから嬉しい驚きのオンパレードだったことでしょう。

最初からお客様スタンディングでのりのりで始まった、熱い一夜でした。

そしてあらためて、天童さんが演歌歌手というカテゴリーでなく、「シンガー」なんだということを感じました。

ダイナミクスや表現力、本当に幅広くて、うっかり聴き入ってコーラスを忘れそうになるほど。

ミュージシャンのみなさまも遊び心盛り込みまくり、天童さんのトークの絡みも爆笑、ほんとうに楽しいセッションでした

Akasaka120801

左がのりさんの指、右がバイオリンの中西さんの指(笑)

「ほんとうに一夜限りなんてもったいないよね~ 」

みんなで語った夜でした

素敵なひとときに参加できたことに感謝です