L-modeリハ&花火

昼間は相変わらずの残暑ですが、夜は過ごしやすくて、少し楽ですね。。

さて、そんな折、ふたたびえるL-modeリハーサルをしました。

どんどん佳境です、が、何故か笑いが絶えない、というか、回を重ねるごとに笑い過ぎてお腹がいたくなっている始末です。

気になる方はぜひぜひ9月2日、体験にいらしてください

そして、恒例、終わってからのお楽しみタイムがあるわけですが。

この日はのりさん宅にて。

Hanabi

まずはいつもの画像と・・・

なんと後半は花火大会を見ながらのワイン

そしてわたしはデジイチで花火初トライしてみました。

が、なかなか設定が難しく・・・

シャッタースピードを遅くしたら、、、

Hanabia

・・・ある意味幻想的ではありますが、、

なんでこんなに明るくなっちゃうの??

あれやこれや操作してみても、、、

Hanabib

こんどはある意味アートな・・・(笑)

で、結局、ほぼオートに戻してみたら。。。

Hanabi1208e

玉屋~~~~ 、、、ってなんでやねぇん!

と言いたくなるほど、まだこのほうがキレイな仕上がり。。。

つづいて、花火にも劣らぬ美女たちを

Hanabi1208a

今回はもう一人、シンガー&コーラスの仁科さんが参加 ディーバまみれですな

真っ暗闇のなか、フラッシュたいてみたら、みなさん無事フレームに入っていました(笑)なんとも楽しそうな笑顔ですね~

Hanabi1208b

わたしもフレームにイン

ひさびさL-modeショットです

Hanabi1208d

クライマックスあたり。きれい~~

・・・でもね、この写真、もっと大きいサイズにすると、少しクリアじゃないんですよね~

もっと設定を勉強せねば

夏らしい、楽しい一日でした