ありがとうございます!!!!!

昨夜、L-modeライブ無事大盛況に終わりました。

みなさま足をお運びくださり本当に本当にありがとうございます!!

・・・今日はまだL-modeならぬ、どろどろmodeで(笑)ようやくスーツケースを開き、みなさまにいただいたたくさんの差し入れをいただいてるところです

・・・個人的には、じわ~っと夏バテになっており、しかしライブまでには、、、と、

ジムに行ってみたり、焼肉食べてみたり、野菜も摂ったり、発声したり、ホームエステしたり。。。(笑)

そんなこんなで少しずつ整えて挑んだライブでしたが。

いや~、みなさんの熱気にささえられ、おかげさまでバテるどころか、完全復活できました (ティナさんと違い、滝のように汗かきましたが(笑))

Dsc_0786s

ライブ直後のショット。めっちゃ楽しそうな笑顔がいっぱい

みなさんありがとう~~~~~~

そう、今回は自前のデジイチを、調子に乗ってステージに持ち込んで、ぱしぱし撮りまして(笑)

Dsc_0787s

打ち上げでのお料理もリアルに映っていますね。

しかし、やはり素人、打ち上げにも参加くださったカメラマンの吉澤さんに

「あのシチュエーションで撮るには感度はこうで・・・」とレクチャー受けました。

たしかに、いつもよりフラッシュに時間がかかったり、明るすぎたり、と、逆にオートの設定のほうが融通がきかないこともあるようで。(最後のお客様のショットは上の一枚のみ成功してたんです )

よし、次回はもっといい写真をいっぱい撮ろうっと

それでもなかなか良いショットもありましたので、またすぐにアップしますね

まずはお礼まで。

本当にいつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます


「ありがとうございます!!!!!」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は楽しいステージ、ありがとうございました。
    前回に続いての【最前列でのかぶりつき席】で見させていただきましたが、1stではmarronさん、2ndではNorikoさんの色気たっぷりの衣装に[E:happy01]悩殺[E:heart02]されました。ステージ上からの撮影にも写り込んでますね。
    11月の楽屋も先日のブログ告知があったときに、予約の電話を入れました。キャパを考えると・・・売り切れの恐れも[E:coldsweats02]考えられますね。ノー〇〇ってことなら、保存決定ですね。
    楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    半年振りのL-modeライブとても楽しむことが出来ました!
    L-mode劇場あれはかなり良いですね(笑)
    歌有り、笑い有りでとても良かったです。
    また、こちら地元でのライブも計画して下さいね、
    写真に私が映っていました・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    ライブ終了後、はじめて長い時間お話させていただき、ありがとうございました。
    ステージでのカメラ撮影は斬新な
    アイデアでしたね。ブログにUPされた写真はみんなが本当に楽しんでいる姿がまたGOODでした。
    次回お会いできるのは11月でしょうか?
    その時はクラブのママとして、接待宜しくお願いします。
    昨日は楽しい時間を提供して頂き、ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん。ありがとう!!そしてお疲れ様。
    ライブまでのご努力あってこそ、あの歌声、ダンス、そして劇場。すべてすべてが余韻になって胸の中にしまってあります。
    marronちゃんの笑顔(´∀`*)大好き!!
    デジイチくんも頑張ったよ!
    ライブあと、グリーンのネイル。。大人してた(#^.^#)
    約束を覚えていてくれてありがとうm(__)m
    11月のライブも既に予約済(*^^)v
    また再会しましょうねo(^o^)o
    marronちゃん。もう一度。大好き(*´∀`*)(*´∀`*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪
    あっ、Nさんよりご紹介いただきました、nontanです^^;
    ブログは読ませていただいてましたが、これが初コメです!
    よろしくおねがいします!
    昨夜のライブは、マロンさんかぶりつきの席で衣装ズレチェックしながら楽しませていただきました(笑)
    グリーンのネイルも、衣装とバッチリでしたよ♪
    そう!あのデジイチ君の登場で、実は私は1人で驚いていたところでした!!!
    まさか、Norikoさんとの何気ないやり取りが、現実になるとは思っても見なかったので・・・(笑)
    残念ながら11月のライブは、遠方からなのでなかなか都合が付きません(泣)
    また、どこかでお会いできることを期待しています(^o^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、大変お世話になりました。
    有り難うございました!!
    相変わらずお綺麗で、うっとりしました(^-^)
    近いうちに、焼き肉行きましょうね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あらためて、おつかれさまでした。
    楽しい時間で、私は飲み過ぎ(笑)。
    いまのところ、マロンママにお会いできそうにありませんが、大阪楽しみにしております。
    では、マロンさんも飲み過ぎに注意してくださいねぇ~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした[E:paper]
    聴き応えのある歌に、L-mode劇場
    いや、ホント、よかった[E:notes]
    毎回、パワーアップしていて、素晴らしい[E:sign01]
    次回は、どんなんかな[E:sign02]
    そんなことで、楽しい、楽しい一夜になりました[E:happy01]
    そうそう、ソロモン流、観ましたよ
    marronさん、かっこよく映ってましたね[E:heart02]
    天童さんの大阪、オリックス劇場、行きます[E:scissors]
    楽しみ~~
    今度、奈良まで来て、ソロライブ、なんてどうですか[E:note]

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ティナおさま・由兎さま・くさまっちさま・ピカのままさま
    ・nontanさま・しの-Beさま・大阪のファンさま・やすさま>
    みなみなさま、一括返信でごめんなさいm(__)m
    直後にしっかり読ませていただきましたが、すぐ次の旅だったもので・・[E:wobbly]
    デジイチも、喜んでくださってよかった、、けっこう映ってらっしゃる方がたくさんでしたね(笑)
    11月も引き続き張り切りますんでよろしくおねがいします~~[E:heart04]

ティナお にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です