岡山にて

先日のL-modeの熱もさめやらぬうちに、今日は岡山におります。

天童さんのツアー再開です

のりさんと一緒です

そして、恒例の、、、がんばったあとの乾杯写真。

昨夜の広島での様子です。なのですが・・・

Grass120904

あら?グラスと紙コップ?

そうなんです、のりさんが携帯用のグラスを忘れまして。

ご本人、かなりの落ち込みようです(笑)

”あす楽”で買ったらどうですか?と、また追い打ちをかけるようなわたくしの突っ込みに、さらにダメージを受けてしまったようです(笑)

まだ旅はつづくので、また携帯グラスなシチュエーションがあるのかもしれません。

またすこしづつご報告しますね

今日もがんばってまいります

みなさまも素敵な一日を・・・


「岡山にて」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    紙コップののりさん、かわいいですね(怒られそう?)
    よい旅を!
    飲み過ぎ、少し注意ください(笑)

大阪のファン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です