CLUB M ミーティングその2

さて、昨日もみえちゃんと打ち合わせでした。

歌の割り振りや、コーラス決めや、衣装などなど、その他もろもろ。。。

そして、ちょっぴり涼しくなってきたので、晩ご飯はこんな感じで、、

Clumb1209

お鍋にしてみました~

ひさびさの水炊き、やっぱり鍋はいろんなものが一度に摂れていいですね。

そして、ここで笑ったことがひとつ。

みえちゃんが突然、「あれ?なんだっけ??」と。

すると、こちらを見せてくれました。

Clubm1209b

”みてみる

打ち合わせ中にメモしたらしいんだけど、なにを”みてみる”のか忘れた、と。。。(爆)

たしかに濃厚な打ち合わせだったからねぇ。。。

内容はこの日でだいたいの事がまとまりまして。

あとは練習するのみ、になってきましたよ

おかげさまでチケットの売れ行きも良く、ありがたいことです。

ご予約ご希望の方はお早めにお願いいたします

楽しんでいただけるよう、がんばってま~す


「CLUB M ミーティングその2」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    第2回目のミーティング、お疲れさまでした。
    というか、mieちゃんの「みてみる」解決しましたか?
    最近、私は無くし物が多く、探し疲れしてしまうんですよ。。。たらリ
    単なる夏の疲れだといいですけど・・・・・たらリ
     marronちゃん!今年の秋冬は おこたつ&お鍋のシーンがふえそうですね(*^_^*)
     ところでCLUB-M 告知と同時に予約しました!即 お店からご丁寧な返信が・・・・・・・。
     台風が近づいているとはいえ、これからは乾燥の季節!たらリ
     お二人とも喉とお肌のカラカラには御気をつけてあそばせ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です