Club M ジュエリーコラボ情報☆

いよいよ今週末にライブが近づいて参りました・・

どんなライブになるのやら、、いろいろ打ち合わせてはいても、やっぱり初ユニットは何が起きるかわからない部分もあるんですよね、それも含め、楽しみです

皆様の琴線のどこかに触れられるようなライブをお届けしたいと思っておりますm(__)m

さて!

今日は、ジュエリーコラボのご案内です

L-modeライブの時にもお世話になりました、

maqueen(mixiサイトはこちら)

ふたたびClub Mの会場にも来て頂ける事になりました。

私が先日衝動買いをしたアクセサリーはこちら。

Maqueen

スワロフスキーの大粒ネックレス&ピアス。

・・普段なかなかこれぐらいの粒のものは、身につけたくてもちょっと気後れしてしまいますが、こちらのシックなデザインが素敵で、これなら!と思いゲットしました。

この冬も活躍してくれそうな予感です。

その他いろいろなデザインもありますので、ライブとともに楽しんでいただけたらと思います。

ではではラストスパートにさしかかってきました、風邪ひかないようがんばります~&皆様も2日までは風邪ひかないように(笑)お気をつけていらしてくださいね