赤いドレス


毎日ますます寒いですねぇ・・・

なんだかばたばたしている、師走らしい日々をすごしておりますが。

もう少ししたら落ち着くので、こたつでごろんごろんするつもりです 楽しみ~

さて、そんな折ですが。

先日のりさんと、我が家にて、こちらを作成しました

Red1212_2

赤いドレス。。。風な、ペットボトルホルダーです

そうです、前回、天童さんのバースデーにブルーとピンクバージョンをプレゼントさせていただき、今度はクリスマスに間に合わせ、赤を作成してみました。

のりさんとも相談し、リボンは長めにカットして、甘過ぎないかわいさをイメージしたつもりです。いかがでしょ???

こちらすでに天童さんにお渡ししたのですが、記念に写真におさめたのでアップしてみました。

こういう「一点物」って作っていてとても楽しい。生地を見つめながらデザインがじわじわ~っと浮かぶ感じが。

曲を作る楽しさに似ているかもしれない、と思いました。

なんだかリフレッシュも出来てしまって、癒しのひとときでした。

のりさん差し入れのワインもとっても美味で・・ ご馳走さまですっ

と、そんなこんなな日々、もうひとふんばり、年末までがんばります

みなさまも身体には気をつけて、良い週末を・・・