年の瀬ですね

あっという間にクリスマスも過ぎ、今年も残り少なくなってきましたね

年末は比較的ゆったり過ごせています

少し前になりますが、ダイナマイトしゃかりきサーカスのライブにも行けました。

Daina

当たり前だけど、やっぱりハーモニーが素敵

3声なのに二人がオクターブで、一人テンション音が入っていたり、それでもとっても効果的に聴こえて。コーラスの積みのお勉強になります。

いつもながら、関西弁の軽快なMCとともに、元気いっぱいのライブでわたしもパワーチャージできました

そしてクリスマスの頃には、民謡歌手・原田直之さんのディナーショーに参加させていただきました。

民謡名人位・民謡栄誉賞など数々の賞を受賞されていらっしゃって、すごく伸びやかなお声なのですが、あわせて飾らないお人柄がとても素敵な方でした。

Img_1212

尾崎久美子さんとコーラスさせていただきました

そしてまたある日は、恵比寿にて。

Img_0153

恵比寿横丁~~!

わたし新宿西口の”思い出横丁”しか知らなかった、、、

すごくわかりやすい場所なのに、気付かないものですね・・・

今後ひんぱんに出没しそうな予感がしています(笑)

この日はいつも応援してくださっている飲み仲間・Iさん、Kさん、Aちゃん、そしてみえちゃんと忘年会

Img_0158

すっかりほろ酔い、ご機嫌なわたしたち(笑)

そんなこんなですが、もう少し大掃除などして、年越し準備をしようと思っています。

みなさまも、飲みすぎないように、まずは楽しい師走を・・(笑)