天童さんツアー☆

ご報告おそくなりましたが、今年も天童さんの旅が始まっています。
引き続きのりこさんと
本日は関西にいます。
だけど、写真を撮りわすれたので、、
先週アップできなかった、こちらをどうぞ。
Image
Image_2
お仕事現場、でなく、飲み仲間さんたち9名で盛り上がったときのもの。
なんだか、いろんあ写真がたまって、、
ちょっとずつ小出しにしていきますね。
飲み仲間さんたち、なんと北は北海道から、南は博多まで、スケジュール合いまして、貴重な飲み会だったんですが。
この仲間、集まると、なぜか他愛もない話で終わって行くという。。。笑
でも、それが楽しいんですよね。お互い違う職場、毎度和んでます。
次はいつあえるかな、、
それを楽しみに、今日もお仕事頑張ります!
今日は忘れないように写真撮ろうっと。笑
では、素敵な休日をお過ごしくださいね


「天童さんツアー☆」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん♪北から南まで飲み仲間が集まるなんて!普通ではありえない~~。さっすが!!
    ところで、関西での天童さんのツアー。お疲れ様です。
    今年もコーラスとしてNorikoさんと一緒に参加されるのですね♪嬉しい(*^_^*)
    4月のワタシの地元での天童さんのコンサートチケットを発売日に最前列をゲットしましたよ!
    もちmarronちゃんたちがお供するという告知の前です。
    天童さんの歌声が聴きたくて~です。。!
    でもお2人に会えるなんて今から楽しみ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です