いよいよ明日☆

昨日、通りがかった目黒川の桜

Sakura1303_1

両サイド、桜満開。

お花見をしてる方もたくさんいらっしゃいました。

Sakura1303_2

そういえばお花見をしていないので、桜のアーチ、堪能しました。

さて。

いよいよjazzライブ、明日となりました。

結局(仮)だったタイトルもそのまま採用。笑

お天気予報によると曇りのようですので、荒れることはなさそうですね。

ここ何日かの寒暖の差、、

ドキドキしながらの喉ケアでしたが、無事に来ております。

楽しいライブになりますよう・・

みなさま心よりお待ちしております


「いよいよ明日☆」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます!
    今日のライブですが、Norikoさんのライブで、marronさんに、お願いしたのですが大丈夫ですか?
    今日になりますが一応予約フォームにもいれておきますね。
    今夜会えるの楽しみにしております[E:happy01]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本日欠席ですが、がんばってくださいね。
    7日楽しみにしております!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トンちゃんさま>
    チケットばっちり確保してます!
    本日お待ちしております~★
    大阪のファンさま>
    ありがとうございます!
    がんばってきます~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です