L-modeリハとjazzと。

先日、L-modeのバンドリハーサルをしました。

毎度、素晴らしいミュージシャンの方々にお手伝いいただいてるので、さくさくと進み

そして帰り道。

山の手線が”まみどり”でした。

Riha1303

そしてそれを撮る、ティナさんとみえちゃん

なんと50周年記念なんですね~、さすが東京っこのみえちゃんは、見覚えがあると。

あれ、みえちゃん、いくつ??(笑)

いつまでみどりだったんでしょうね。

このあと、みんなでご飯をして、その後、もう一杯だけ、とのりさんと別のバーに立寄り。

Riha13032

つかの間のほどけるひととき、でした

・・・週末には自分のjazzライブもあり。

そういうときに限っていろいろ立て込むもので、すき間をさがしてはjazzの練習もしています。

ジップロックin お風呂場も毎日。

季節柄、タイトルが「Spring 」と「April 」がつくものが多く、いまだタイトルを見ただけだと、あれ、どっちだっけ?と一瞬迷います(笑)

すっかり独断での名曲選。

こちらも楽しんでいただけるようがんばっています

両日、心よりお待ちしております~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です