ネイルデザイン☆

今日は東京も寒いのでしょうか?
昨夜からのりさんと福岡におりますが、こちらはとっても寒くてびっくりしています。。
さてそして。
前回に書きました、天童さんからいただいたネイルの本です
Image_2
きゃぁーーーー
…以前に天童さんのネイルがとても素敵なので、そういったお話をさせていただいたことを覚えていてくださって、、、感激です
すごく素敵なネイルデザインがびっしりで、見ているだけでわくわくします
早速、参考にネイルチェンジしてみました。
Image
白はじつは初めてなので、気分も新しくなりますね
今日もがんばってまいります!


「ネイルデザイン☆」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん♪福岡遠征お疲れ様ですm(_ _)m
    ところで天童さんから戴いたネイル雑誌!嬉しいですね!
    marronちゃんのネイル素敵です!!
    白って爽やかで綺麗ですね(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    怒涛の中野5days~福岡公演と…本当にお疲れ様ですm(__)mゴクロウサマ
    Norikoさん☆のBirthdayサプライズ(>_<)!!Lメンバーの連携…素晴らしいじゃないですか(^^)//
    そしてぇ~(^^)♪
    よしみさん☆からの貴重なネイル情報も良かったですねぇ!!
    その情報をもとに?今回は『ピュアホワイト』清涼感があってかなりイイ感じじゃないですかぁ(^^)v
    marronちゃん☆にピッタリ(^^)☆さらに女子力アップしましたねぇ(^^)//
    あと…ボサノバヴァージョンのアルバム聴きましたよぉ♪文句なし!!こりゃかなりイイ感じじゃありませんか(>_<)☆
    エレクトーンでのボサノバもイイ(>_<)☆
    神業の演奏テクニック☆YouTube♪も凄いですね!!
    来週末のジャズィなライブも今から楽しみです♪
    (あらためて…)コンチ名義は2名分必ず確保しておいて下さいね(^^)v
    では、来週の土曜日…祐天寺のライブで再会しましょう(^^ゞ
    寒暖差が激しい時節…体調管理をしっかり整えて、先ずは自分自身の身体を大切にしましょう!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ピカのママさま>
    いつもたくさんコメントありがとうございます!
    今日もがんばります★
    コンチさま>
    お返事遅くなりました、チケット確保いたしております。
    たくさんコメントありがとうございます。
    本日心よりお待ちしております!
    寒いのでお気をつけて・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です