9月8日・ソロライブ情報☆

相変わらずに暑い日々ですね・・
真夏といえば、浴衣。どうしても浴衣を着たくて、友人とお祭りに行きました。
そしたらちょっと面白い出来事が。
その夜、某お店にいこうと電話をしたらいきなり「嵐のファンですよね?」と。
・・・なにかの合い言葉?と思っていたずらに「はい」と言ってみたところ、「時間は?●時ね、じゃ、お待ちしてま~す!え?名前?大丈夫、嵐のファンは絶対来るから!」

・・・ええぇーーー (笑)

調べると、どうやら嵐のメンバーがある番組で紹介をしたお店だったみたいです。
そんなわけで、自分の名前を名乗らなかったわたしは、当然入店時には、「予約した嵐のファンですけど」って言うことに(笑)
「はい、ここ、松潤の座った席ね」
・・・そのむかし、韓流ファンの従姉と行ったソウルのカフェで、わたしがチェ・ジゥさんの席に座ったことを思い出しました。。。
でもさすがの嵐効果で、お店には訪れたファンの皆さんのポラロイド写真つきの分厚い記帳ノートが!
最初に来店したファンの方が置いて行ったノートに、みんながどんどん書き込んでいったそうで。
ファンはこういうところでも見知らぬファン同士での絆を深めているんですね~、嬉しそうな写真ばかり、、楽しそうでした。
いいことですね~。
えぇ、もちろん、わたしたちも、そのページの続きで楽しそうな浴衣姿でメッセージを書いてきました(笑)
Arashi

分厚いでしょ!
Arashi2