モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 ~GIVE ME MORE LOVE~ 道重さゆみ卒業記念スペシャル 横浜アリーナ

日に日に寒さが増していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
・・私はblogをお引越ししてから、ふっと気づいたことがあります。なんとここ何ヶ月か、見事にひと月に3回のペースでblogを更新していたようです・・!

少なっっっ(笑)あせあせ (飛び散る汗)

・・なんでしょう、私のバイオリズムは10日に一度で巡っているのかも、、、ん、なんだか納得・・・でも、ちょっと反省・・あせあせ (飛び散る汗)

さて、そういうわけで、こちらをようやくアップです。

モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 ~GIVE ME MORE LOVE~ 道重さゆみ卒業記念スペシャル
横浜アリーナ

6903668f

ついに先日、ファイナルを迎えました。

すでにあちこちでニュースになっていますが、ただでさえ感涙が流れるだろうと思っていたファイナル、アクシデントもあり、、

ただ、それによって、後輩達の底力(フォロー力)が試されることになり、、、それはそれでとても意味があって、もしかしたら最初からこういうシナリオだったのかも、と思えるほどに結果ドラマティックなファイナルになったような気がしています。

次のリーダー・譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんが花道を駆け戻るあたりからすっかり演出陣は涙腺ゆるみまくり。
(これは”フクムラダッシュ”とネーミングがついてるそうです。)
もちろん、見守るしかできない場所からですので、かなり緊張しましたが、みんなのフォロー&アドリブを見て、緊張が緩んでの涙です。
そしてこんなにも、周りの人に愛情を注げる人はいない、というさゆみちゃんの愛くるしい人柄&プロ魂も。
さゆみちゃんが見せつけたかった想いがすべて、深く刻まれた夜。あらためて、道重さゆみちゃんの偉大さを感じた夜でした。
あの日が蘇るようなすばらしいレポートは、ぜひこちらで。
私も引き続き、さらに上の目標に向かってがんばっていかねば、とより感じました。
yokoari
当日の演出陣クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です