矢沢洋子「モンローを探せ」TOUR

昨夜は、渋谷にて、矢沢洋子ちゃんのライブを見にいってきました!

jkt

オフィシャル試聴サイト
(2曲目「BLACK SUNSHINE」は作詞もさせていただきました)

今年7月にリリースされた「LADY No5」後のライブハウスツアー。

私がはじめて見にいったのが一年半ほど前でしょうか。

正直びっくりしました。この短い期間に想像以上にステージングも歌も、さらにかっこ良さを増していてぴかぴか (新しい)

ほんとうに歌うこと・表現することを心から愛しているんだな、と。。

才能が開花していく過程をリアルに目の当たりにしました。

しかもそういうことを自覚する事に、あまり本人は興味がないように私は感じました。それこそが本物のかっこ良さかな〜と、しみじみ。。

うらやましい限りです。

そして今後がまたまた楽しみです。

みなさんも良かったらぜひぜひご試聴・そしてご購入くださいませっexclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です