L-modeライブ、ありがとうございました!!

一昨夜はブルースアレイにてL-modeライブ、満員御礼、本当にありがとうございました!!

みなさんの楽しそうな笑顔に、とってもこちらもエネチャージができましたハート

ライブの様子の写真、時系列で並べると面白いかも、、と思ったので、アルバム形式にしようかと思っています。

カメラマン小嶋の、下手くそだけどアングルだけはプレミアムなショットと(笑)プロカメラマンさんや友人からいただいたお写真ふくめ、いろいろ整頓中です。しばしお待ちくださいませるんるん (音符)

皆さまからのたっくさんの差し入れも(すでにお腹に入ってしまったものなどもあり、すべてではありません、不公平でごめんなさい〜あせあせ (飛び散る汗))いつも本当に感謝ですdouble exclamation

また皆様にお会い出来る日を楽しみに・・・まずはお礼までハートたち (複数ハート)

本当に本当にありがとうございました!!

11650825_848955521848737_504179758_nphoto by Shiro Yoshizawa

11647416_848964598514496_987682399_n
photo by Shiro Yoshizawa

11203511_725773314234692_4479932611692956113_o
photo by けんさん
DSC_3249

 

IMG_4358
photo by けんさん


「L-modeライブ、ありがとうございました!!」への8件のフィードバック

  1. marronちゃん‼本当に素敵なライブありがとうございましたm(__)m
    曲リストもMCも最高でした(^o^)v
    四人揃うと凄いパワーですねo(^o^)o
    ソロ曲も聴かせてもらって嬉しかったです(*^ー^)ノ♪

    うちあげの写真‼もりあがって楽しそう( ☆∀☆)今回はじゃなくて今回も素晴らしいバンドメンバーでしたね(*^^*)豪華で上質な音‼たっぷり堪能しました(^-^)

    実は私、昨年末に腰椎を骨折しまして、外出がままならぬ状態でした(;_;)ですからL-modeはひさしぶりのお出かけでした(*^^*)
    これからもリハビリ頑張って、1月には万全の体調で伺いたいと思います(^^)v

    ではではmarronカメラマンの写真アップを楽しみにしています(*^^*)

    本当にありがとうございましたm(__)m
    そしてお疲れ様でした(*^^*)

    1. ピカママさまっ!
      たくさんコメントいただいていたのに遅くなって申し訳ありませんでした oh2 先ほど遅ればせながらコメントさせていただきました peko ase
      そして、先日もありがとうございました !! 楽しんでくださったようで何よりです heart4
      そして、なんとリハビリされていたなんて・・・!
      ご無理を押してくださり感謝です・・ kuroba
      1月も、ピカママさんの元気の素になれるようなライブにしますので、どうぞそれまでお大事に・・ kuroba
      いつもいつもありがとうございます peko2 heart3 heart2

  2. こんにちは~♪(^^)
    日曜日に初めて参加させて頂きましたが最高でした♪
    小嶋だよ~♪のくだりもお腹を抱えて笑ってました(笑)
    次回のライブも楽しみにしてますので♪
    どんどんライブをお願いします(^^)

    1. 初参加ありがとうございました niku3
      楽しんでくださって何よりです kuroba
      小嶋だよっ!のくだり、言ってて自分でも愉快でした(笑)
      TINAさんのさすがのシナリオです guu2
      またライブの企画もがんばります。
      今後ともよろしくお願いいたします kiss

  3. マロンちゃん(小嶋さん!)久しぶりにお会いでき、お話もできてうれしかったです!
    そして、小嶋さんのカメラも大活躍でしたね(笑) 次回は久しぶりのクラブ「M」かそれとも、、、、。 若手ママコンビ(どなたかには内緒ですよ)でがんばって下さいね。

    では、再会楽しみにしております。ねこちゃんたちにもよろしく。にゃん

    1. 今回もありがとうございました kuroba
      カメラ、ぶれぶれなのもありますが(笑)アップしますので楽しんで下さいませ nima2
      またお目にかかれる日を楽しみにしています!
      いつもありがとうございます〜 kiss

  4. marronさん♪

    L-modeライブ、お疲れ様でした!
    そして、最高のライブ♪ありがとうございました!!

    やっぱりライブっていいですよね!
    四人の揃うステージは、迫力、美しさ、楽しさ、もちろんハーモニーもどれをとっても最高です*\(^o^)/*

    ライブに参加するたびに、四人の魅力に吸い込まれて、困ったことに毎回惚れちゃいます(#^.^#)

    意外にも、あのE,W &Fでの盛り上がりが面白かったですね〜♪
    そしてトランペット!誰のアイディアなんでしょーか?ナイス チョイスでしたね!(^з^)-☆

    終演後のふれあいタイム(笑)も、marronさんとたくさんお話しさせて頂いて、嬉しかったです♪
    Twitterやブログでの文字だけのやり取りも楽しさがありますが、お顔を合わせてお話しさせていただくと、より一層楽しくなりますね(^^)

    次回は、いつお会いできるでしょーか?
    告知して下さった『クラブ M』…
    まだ先の話しですが、伺えない可能性が…( ;´Д`)
    やっぱり真夏の過酷な『多治見』に伺わなければならないのかなぁー笑ww
    ライブ、行きたーい!!
    またお会い出来ること楽しみにしています heart2

    1. 今回もありがとうございました〜 kiss
      楽しんでいただけたようで何よりです pika
      トランペットは、この決めのホーンの音ってどうしよう?みたいなところから自然に(笑)浮かび上がったような?
      私も直接お会いできうれしかったです。いつもTwitterでもありがとうございます kiss
      次回は、、、まずは夏!ですかね??
      いつもいろいろご調整くださって遠方から感謝しております peko2
      こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしてますね !!

大阪のファン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です