今回は白カットソーで♪

Mmmsta申し遅れましたが、先週のMステーション楽屋にて。まゆみちゃんとの2ショットです^^再び織田裕二さんのコーラスさせていただきました。みなさん、たくさん発見してくれて、メールありがとうね♪昨夜もドラマ『冗談じゃない!』やっていましたね、すごい爆笑で観させていただきました。演技も歌もこなす織田さん、今回お仕事させていただき、あらためてすごいな~って尊敬しています。

Ganenところで、まゆみちゃんは健康食通だそうで、今日は「モンゴル秘境の甘い岩塩」を持って来てくれました☆海の塩じゃないから、魚よりも山のものに合うらしい。ふぅむ。・・・と、そんな折、実家からグッドタイミングでこちらが届いた。

Koshiaburaジャ~ン!!『コシアブラ』です、ご存知ですか?「山菜の王様」と言われていて、天ぷらにするとすごく美味しいんです^^・・・という訳でさっそくこの岩塩でいただきました。(本当に甘みが強かった)が、おいしすぎて天ぷらの写真撮り忘れてしまいました。。。汗
ごちそうさまでした~^o^


「今回は白カットソーで♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、雨だね。。
    えーー、悔しい!
    見れなかったぁ・・・
    次回は、絶対探すぞ♪
    この塩、美味しそうだね。
    私も塩とか酢は、
    ちょっとした拘って買ったりしてるのだが、
    このお塩、山のなの?
    初めて聞きました。
    わー、私も探してみようかな?
    でも、なんで甘いの?
    昨日、横浜ららぽーとへ行ってきました。
    “豆々”の女性のお薦めの、
    コラーゲン定食ってのがあって。
    全部で800㌍の定食でね、
    ヒアロン酸入りの豆乳もついてて、
    美容に興味ある人には、
    すっごく嬉しい定食なんだって。
    こういう話には目がないnachiです(笑)
    話がそれちゃったね、、ゴメンね。
    追伸:今日、marronちゃんの夢みました。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nachiどの>
    コメントありがとう^^
    そう、山の塩というか、もちろん海水なんだけど、ええ~と、何億年も前、モンゴルはまだ海で、火山活動やらで岩塩となったみたい。詳しくは調べてみて^^
    ヘルシー定食もおいしそうだね~
    そして夢はどんな夢だったのかしら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です