電子辞書

Jisyo
”いつか欲しいけど、まだいいか・・”なんて物、たくさんありますよね?
その中のひとつを、ついに購入しました。電子辞書。
しかし、最近のってすごいんですね~、何冊分??ってくらい情報が入ってて(ちなみにこれは100コンテンツ!使うのか?)。。。しかも喋るし、MP3も聴ける。。。手書きパッドも付いてます。→これは欲しい機能でした、読めない漢字を引くときなど便利ですよね。
・・・購入時、調子に乗って、最新ワンセグ付きにしちゃおうか!とも思ったんですが、、やめておきました、ついつい無駄に観てしまいそうだし。。
「脳年齢テスト(トレーニング)」や、「漢字テスト」など、ちょっとした移動の時に、よいひまつぶしになりそうです^^