初参加♪

Member_2
こちら、伊藤由奈ちゃんバンドメンバーです。恒例飲み会、初参加。みなさんお忙しい方々なのに、この揃い具合はすごいです^^
もぉ、みなさん、会話のテンポもお話も最高~~に面白くて(リハ&本番日もそうだったけど)やはり今回も笑いすぎて顔が痛い。。。。演奏のクオリティと変わりませんね、見習わなければっっ。。。
また次回も楽しみです♪


幸せの法則

「ほんとうに単純なことなんだけどさ~」
去年、ある人にこのお話を聞いて以来、聞いただけなのに、じわじわと自分を取り囲むまわりの流れの違いを感じています。。。単に気の持ちようなのかもしれないけど、それで変われるなら素敵なことですよね。
人の側面って一人の中にもいろいろありますよね。あるときを境にまったく知らなかった一面を見せてくれることがありますが、最近何度かそういう事があって。
もちろん、良い面悪い面、織り交ぜでしたが、とても「くすみのないクリア」な感覚、「真実」と向き合ってる感覚、がより鮮明になってきていて。。きっと自分の見せている面も変わったからなんでしょうけど。
しかし、以前、その想いを”mirror”(アルバム『Fateful』より)に込めたつもりだったのに。あらためて、あぁ、そうだよな~、なんて、、、。
また新鮮な気持ちで新曲が出来そうです^^: