冬の花

ひさびさに作りました。ビーズの指輪。今回はともだち用に^^
デザインするのはむずかしいのでキットを買いました。すごくかわいい指輪だったので、ちょっぴり写真のせます^^
Redb1
まずは土台の大粒からをつなぎ、まわりを小さなビーズで囲んでくんですが、、、相当小さい、このビーズ。。。わかります??この小ささ。テグスに通すのがちょっとたいへん。
Redb3
そのあとに輪の部分を編んでいきます。
Redb5
でっきあがり~~!!
中央はベルベットのようなあったかいボタン。この季節にぴったり♪
ともだちもすっごい気に入ってくれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です