無事到着!

無事到着!
本日二日目の通学中。まだAirMac探してないので携帯から投稿してみます。届くかな?
ロンドンは曇り空が多いと聞いてたんですが、昨日・今日は青空です。気候も思ったほど寒くなく安心。
一昨日から登校初日(昨日)までは初めての事が多かったから慌ただしかったです。オイスターカード(東京でいうSuicaみたいな)を買い、学校にも迷わず着き。授業レベルにもついていけそうで一安心。
そして…授業後は早速ハレルヤ洋子ちゃん(私のMySpaceにいます)と待ち合わせPubでしゃべりまくり!今回ロンドンに行くという事で紹介していただき、会うのははじめてでしたが相当意気投合しました(^O^)
彼女との待ち合わせ場所が乗り継ぎ必要だったので不安でしたが、東京みたいでわかりやすく、あとTouch&GOな時代ですごく楽ですねぇ・・・
写真は駅に向かう時の風景です。道を覚えたからずいぶん気楽です
洋子ちゃんとの写真もそのうちアップしますね(^-^)