希代子さん..

希代子さん..
希代子さん..
「それは、自分用ですよね..(@_@)」
クラスメートが心配してくれました、かわいい&素敵な人ばかりでよかった。
はい、自分用です。傘を広げるとてっぺんに頭が来るんです、おもしろい・・・
衝動買いしてしまった。。
学校には日本人も結構いましたが、フランス、スペイン、韓国、ハンガリー、コロンビアetc。。年代も幅広い。
みなそれぞれに母国語の発音のクセがあり、聞き取りにくかったり、国によって得意な部分が違っったりしておもしろいです。
一緒にランチにも行きました。最初は中華ビュッフェ、その次はケバブ(写真)
学校に新入生が入るのは毎週月曜日、期間は一週間から一年とさまざま。毎日「どこから来たの?」「どれくらい居るの?」「いつ帰るの?」が飛び交う。
この短期間ではそんなに私の英語は伸びてませんが、確実に来てよかった!と思ってます(^O^)