実況中継に・・

実況中継に・・
4日目、ついにロンドンらしい曇り空。
去年秋に留学を決めてからガイドブックやインターネットでいろいろ調べたけど、情報が増えるだけで頭に入らない。
毎回新しいことに触れるたびにそれは感じてましたが、今回も実際歩いてみてやっとリアルに立体的に、そしてより多くの出来事が起きてます。
あっ。。
と、書いてる間にも、地下鉄が止まってしまいました。1番料金が高くて1番止まる事で有名らしいですが、いつ動くかな。。あまり動かなかったらバスか・・・
写真は昨日買ったうさぎグッズ。23日がイースターなのであちこちでうさぎとタマゴのチョコがたくさん(^O^)/
そして、こちらでは、まだバーゲンなんですね~
私は着丈、袖丈、靴のサイズでいつもすごく苦労するので、かなりありがたいシーズンに来ているのかも♪
おっと!少し動いたかと思いきや乗り換えて下さいと案内があり、今いっせいに乗り換えました。でもわかるエリアなので一安心。。では行ってきます!