「第二弾UPしました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    ロンドンの街並み、素敵ですねー
    私も行ってみたくなりました!
    今、来春の卒業旅行にでもと考えている所です。
    女一人旅でも大丈夫ですかね~?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みうさま>
    コメント遅くなってすみません!!
    女一人旅も大丈夫だと思いますよ!ただ、エリアによって夜の一人歩きは危ないと聞きました。
    ”残念なことだが言葉があまり話せない外国人にわざわざ誘いにくるのはおかしいと思った方が安全”とも。
    素敵な旅ができますよう^o^

みう にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です