インバッグ

最近のひそかな?お気に入りグッズ。
インバッグ。
In_bag
その名の通り、バッグの中に入れるバッグ。
洋服のコーディネートや、荷物の量によって、バッグをチェンジしたいときってあると思うんですが、これに「いつも持ち歩きたい小物」を入れておくと、とっても楽~~
ときどき雑誌とかでも見かけてたんですが、想像していたよりもかなり役にたっています。
いま入ってるのは。。
In_bag2
のどあめ類・マスク・マスクスプレー・カイロ・リップ・プチ鏡・目薬・胃薬・ハンカチ、そしてお財布。かな。
内にも外にもポケットがたーーくさんついてて、ごちゃごちゃにならないし
これに、携帯と手帳とお化粧ポーチとSuicaを入れ替えたら、とりあえずOKですよね
しかも、お仕事現場でも、”とりあえず貴重品だけ持って”というときには、ちゃんと持ち手もついてるし。
お務めの方も、お昼の休憩時間とか、便利そうじゃないですか?
いやーー、面倒くさがりなわたしにはぴったりです