重い腰が・・・

・・先日の爪先の赤いネイル、伸びてきたのと、飽きてきたので、お直ししました。
Nail0903_2
短くなって、文字も打ちやすくなって・・・
ピアノも弾きやすいです
そう、なんとか重~~い腰をもちあげ、ポロポロと練習しております。
Fumen0903
・・・最初、譜面のコードを追いつつ、弾きやすい所をさがしつつ、最後まで弾けるように練習。
で、いざ、はな歌とともに歌ってみると・・・
なんだか、歌いにくい響きがある
コードは間違ってないんですけど、邪魔な音がいる・・・
ん~~~じゃあ、この音は移動してみて、っと・・・あ、ここは、そんなに弾いたら、歌とかぶるなぁ、とか。。。。
弾けないなりにも、いろんな問題が起きて、けっこう面白いもんですね。
でも、まだ、自由に歌えるとこまでいけてません・・・
道のりは長いなぁ・・・