ある晴れた昼下がり・・・

市場へ続く道・・・

Mow1_2

ドナ
   ドナ
      ドーナ
         ドーナーー・・・

子牛を、買ってしまいました。
Mow2_2
これが、大きさといい、なんともリアルで・・・

Mow3
すっぴんなのでカメラでかくす(笑)

なんとなく、前から気になってたんですけど、この子牛と、母牛が、入荷されるたび、すぐに売られていくんですねー
母牛は、じっさいに人間の子供の重さに耐えられる作りだそうで、この子もけっこうしっかりしています。しかも母牛は模様が世界地図になってるんですって。面白いですね
ちょっと首をかしげて見つめる様子が、なんだかほんとに見つめられてるみたいで、とても癒しグッズになっております。

とくに私的にはこの背中がたまらないっ!!
Mow4
ずっと家に住んでいた、ふぁんふぁとかぶるんですね~・・・

Fanfa_hip1
うさぎとは思えないこのあられもない姿(笑)
オヤジの風格・・・

似てません?(笑)

うぅーーん、癒されるぅーーーー
・・・この写真探していたら、こんなのも出てきました。
毎年、夏には『ペット用・クール御影石ベット』、というのを置いてたんですが・・・

Fanfa_stone
この日は暑すぎて、たどりつく前に力尽きた様で・・・(笑)
毎日、癒しネタを提供してくれる、ゆかいな子でした(笑)

・・・しかし、自分でぬいぐるみを買うの、はじめてだなー。
それだけの存在感があったんです。いいですよー、この子
ちなみに、他にロバやキリンもいました。TOSSDICE(トスダイス)というメーカーの「STUFFED ANIMAL」シリーズです。結構人気で、入手困難らしい。
ご興味あったらぜひ!!


「ある晴れた昼下がり・・・」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こりゃあ癒やされますね~(^O^) モームス……め? こ?
    ふぁんふぁちゃんの愛らしい姿にも笑ってしまいました(*^_^*)
    なんか、どちらも、牛~っとしたくなりますねぇ~(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさん>
    癒されますよねー[E:happy01]
    ふぁんふぁ、笑えますよね(笑)愛らしいと思ってくださってうれしいです[E:shine]
    あけみちゃんさま>
    無いんですよ(笑)ひざにのぼってきても、ふさっとした感触です[E:cloud]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です