休日らしく

・・以前から、
「いつか遊びにいきたい~~」と言っていた、L-modeでもおなじみmieちゃんが、うちにやってきました
昨日は連休にふさわしい秋晴れ で、待ち合わせた駅付近も、なんだかごったがえしてましたね。

途中、前から気になっていた、たこやき屋さんで、ついにたこやきをゲット!
Tako0909
いつもいつも人が並んでいるんです
味や、焼き具合など、ぜんぶ店員さんにおまかせ。
そして、帰宅し、昼ビーで乾杯しながらいただきました。
Tako09092
おいしかった~~!!

そして、ここから、ながいながいトーキング&ドリンキング&イーティングタイムが始まり・・・

気が付けば、もう夜も更けて・・・

やっぱり、L-modeは、二人でも三人でも四人でも、おなじ様子になるのね・・・(笑)

mieちゃんが最近気になっている、ミシンや、パソコンや、風水の話でもりあがり・・・
(私、ちょっとだけ詳しいの)
その他、いろんな話でもりあがり・・・
(ないしょです )
楽しい楽しいひとときでした。
また遊ぼうね~~~


「休日らしく」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ネギしょうゆのカリッとですね。。。
    たこ玉焼もおすすめです。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけみちゃんさま>
    早速のコメントありがとうございます。
    たこ玉焼き、今度トライしてみますね。[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です