秋の夜長に・・

今日もリハーサルでした。
スタジオを出るときに時計を撮ってみました。
Watch0909
けっこう深い時間でしたが、それだけ内容も充実した一日でした。
・・・ここ何日か、いろんなお仕事やできごとが重なって、、
重なるときって重なるんですよね。
重ならないときは重ならないのにね。

って。。。あたりまえのことを書いてますが・・・
また明日(今日 )も、みなさまにとっても素敵な一日となりますよう・・・
おやすみなさい・・・


「秋の夜長に・・」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様[E:happy01][E:karaoke][E:up]。リハーサルも大詰めですね[E:happy02]。素人には分からない高揚感がある世界ですね[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:karaoke][E:up]。お疲れ様です[E:happy01]。勘違いじゃなかったら[E:happy01]お目にかかれるかも[E:happy02][E:up]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リハーサルお疲れ様です! 大詰め?、と、、ゆう事は、、今日明日あたりが、ゲネプロになるんでしょうか?
    と、勝手に想像してますが。本番はいつ?(笑)
    今日誕生日の方のライブ? でも、8月にパンフレット 見た時には、コーラスの名前違ってたんですが。。。
    気になりますねぇ。
    大変だと思いますが、バッキンバッキンに頑張ってヨロシクです。
    失礼しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リハーサルお疲れ様です。
    たぶんその頃は酔いちくれて寝てました。
    リハーサルはいろいろと大変でしょうね。
    福岡に来るチャンスのあるツアーがあれば
    ぜひぜひおいしいところお連れしますよ。
    任せてね。
    では、体調崩さず、O-157,新型インフルエンザにも
    跳ね返してがんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です