お誕生日ケーキ

昨日はL-modeのライブ打ち合わせをしました。
が。
着いて早々に。
今日は、NORIKOさん以外の3人で、サプライズをしました。

タイミングを見計らって、お部屋の電気を消して・・・
Lmode1002
ハッピバースデ~~~イ トゥ~~~ ユゥ~~~~
3声のハーモニー
そう、NORIKOさんのお誕生日をお祝いしました~

そして、いつものようにしばらくの歓談タイムが続き・・・笑
さくさくと打ち合わせを済ませ。
ちょうどお腹の空いた時間帯だし、と、お祝いも兼ねて、スペイン料理屋さんへGO!!

Lmode10021_2
まぁ、しかし、いつもいつもお喋りのネタに尽きないわたしたちです。
4/7のライブもますます楽しくなりそうな予感ですよ

そしてそして、今日はこれから高円寺です。
楽しんできます~


「お誕生日ケーキ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様[E:happy01][E:karaoke][E:up]。パエリアは[E:happy01][E:restaurant]?食べたいですぅ[E:happy02][E:up]。四月はよろしくお願いします[E:happy01][E:karaoke][E:up]。超楽しみ[E:happy01][E:note][E:up]。マロンさん[E:karaoke]よろしく[E:up]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    4月、あとひと月とちょっと、ですね[E:ribbon]
    楽しんでもらえるようがんばりますね。[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です