忘れた・・・

やっぱり忘れてしまいました。。。
写真撮るのを!!
Score10021
かわりにリハーサル音源の整頓の写真を・・・

リハーサルは、無事終了しました。
・・そういえば前も書こうとおもっていたんだけど、リハーサル音源聴き直してて面白いなと思ったのは、レディースバンドなんで、男性よりも声のトーンが高いぶん、「きゃっきゃっ 」っていう雰囲気に聞こえるんですよね(笑)
凝縮された時間でしたが、みなさんでアイデア出し合いでさくさくと進み。
ブレイクタイムに雑談で盛り上がったり。
前回のライブよりもちょいちょい、そんな部分が楽しく見え隠れしそうな予感もしています

帰り道は、粉雪がちらほら・・・
今年は2月らしい気温ですね。
いちおう、20日は晴れの予報
みなさんに楽しい気分で帰っていただけるようなライブにしたいと思います
心より、お待ちしております!!!
2010/2/20 marron LIVE at RAKUYA
携帯のかたはこちらへ


「忘れた・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは[E:happy01]いよいよライブ今週末なんですね[E:up] 今年は雪が多く 寒い日が続いてますが 暖かいライブにしてくださいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です