スタジオにて。

毎日、なにかしら発声しておりますが・・・おかげさまで風邪はほぼ完治。ほっっ・・
今日は長丁場だったので、心配していましたが、漢方のおかげかな。
いただきもののスロートコートもポットに入れて。
Studio10051
レモンフレーバーもあるんですね。
ネーミングのまんまですが、甘い成分が喉と不安をコートしてくれていました

そして、こちらはNORIKOさんが持って来て下さった広島みやげ。
Studio1005
”ぽえむ”と、”はいからタルト”
ぽえむは、名菓なんですね。
初めて知りました。
そして、お味は・・・
”ひよこ”みたいな、”なごやん”みたいな!!
地方の名菓って、どこか共通しているものがありますね

いただきもので楽しく過ごした一日なのでした。