Maiko先生☆

大阪での熱も冷めぬうちに、今日は自分のレコーディングの準備でした。
DreddyDさんにお誘いいただいた企画なのですが、歌詞が英語。
日本語の歌い方には少しは自信のあるわたしですが、、英語の発音となると・・・
というわけで、「発音チェック付きならがんばれそうです」という条件でお返事しましたら、とっても素敵なシンガーの先生をご紹介いただき。
本日、その発音チェックをしました。
Maikot
右がMaiko 先生
「なんだかインタビューみたいな配置だね」と笑いつつ、はじまったレッスンでしたが、、、
ん~~~やってよかった!!
どうしていまいちカタカナっぽいのか、というところをとってもわかりやすく教えていただきました。
さぁ、あとは練習あるのみ!

なかなかね、こういう機会でもないとがんばらない私なので・・・
ここでひとつ、習得できたら、今後ももっと英語の歌が楽しいかも

無事すべて終了したら、Maikoちゃんも一緒に打ち上がりましょう!と約束。
おいしいビールが飲めるよう、今週は発音週間。
がんばれるかな?わたし???