リハーサル その2

朝霞でのリハ、二日目。そして最終日でした。
今日はNORIKOさんとTINAさんと、年末にも行った朝霞駅近くのパン屋さんを思い出したので、寄り道しました。
なんてパン屋だっけ?と、看板を見たら、
『アサカベーカリー 』
これ以上ないベタなネーミング、、、いや二度と忘れないキャッチーなネーミングでした。
Bread1005
そして、すべてがとてもボリューミー。
種類もたくさんで、選ぶのに困りましたが、わたしはクリームコロネと、ハムカツサンドと、きなこあんどうにしました。
きなこあんどう・・・
きなこがまぶしてある、あんドーナツでした。
そのとなりには”おぐらあんどう”って、なんだか苗字みたいなドーナツも。
しかも。
今日の女子楽屋は、アサカベーカリーのパン率高し。
わたしたちだけでなく、他の方々もたくさん買って来てました。(笑)
きっと地元では人気なお店なんでしょうね。
気負ってなくて、毎日通いたくなるようなほのぼのしたパン屋さんでした。

さて、いよいよあさってが本番なんです。
明日は美容院に行ったり、(風邪ひいてたりでなかなか行けず、、、ぎりぎりセーフ )忘れ物のないよう支度しようと思います