ミニPC

が、いま欲しいです。
外出先でもメールチェックとか・・
なんて書くと、じゃあiPhoneでしょ、って言われそうですが、できれば電子手帳の形&サイズのが欲しい。
と、なんと韓国で出ているmBookというのが、まさにそんな感じなんですね。

でも、あたりまえ、だけど、キーボードにひらがなの代わりにハングル文字が。
なんだか新鮮~~笑
ただ、日本語もインストールすれば表示されるようだし、普段ローマ字入力だからあまり問題ないのだけど。

・・日本製のミニPCは、現在、開発中なんでしょうか??
まぁ、もしくは、iPod touchでもいいんですけどね。。
できれば液晶での人差し指入力でなく、ローマ字入力がしたいのです。。
んーー、わたしにとってはどれも一長一短ですね。。。
どなたか、おすすめをお願いします
大型連休連続レビュー第2回:mbook M1のキーボードと液晶ディスプレイをチェックする (1/2) – ITmedia +D PC USER.
7gy