L-modeライブ 鑑賞会

4月のライブの模様がDVDにまとまったので、NORIさん宅で鑑賞会を行いました
L_1007
いつも持ち寄りなのですが、今回はNORIさんにご準備いただいたものもたくさん。
まずはシャンパンで乾杯
あいもからわず、L-modeライブリハのときのように、なが~~~~い歓談イントロダクションが続き・・・(笑)
お腹も満たされた頃に、、

DVDスターーーート
いや~~、、、、笑いました。感動するよりも前に。(爆)

L_10071
セカンドセットのピンクの衣装時。これはたぶん、ピンクレディーな最中ですね
MCのフォローがうまいとか、ここのハーモニーしびれる~~~とかお互いほめちぎりつつも、
あれ~~こんなこと言ったっけ??あれ、こんなリアクションしたっけ???
と、みんな、いろいろ忘れ過ぎ(笑)
いえいえ、もうね、内容が盛り沢山で、このDVD観ているだけで疲れたので、そりゃぁ忘れますよね。(笑)
観に来てくださったみなさまも、振り付けや、サプライズや、いろいろおつきあいくださって、本当にお疲れ様でございました
・・・あたりまえなんですけどね、やっぱりライブは生が一番なんですよね。
それを一生リアルタイムで観られないのは、なんだかさみしいですねぇ。。。と、おもわずつぶやいてしまった私でした。

そしてさんざん盛り上がって、ほろ酔いで帰路へ。
3人で酔ったいきおいで、「このままサッカーバーいっちゃう??」なんて盛り上がってましたが、その時間にはすっかり自宅で爆睡してました
観たかったんですけどねぇ、、やっぱり3時は深夜ですね(って、あたりまえ?)
またまた笑いすぎて体力消耗な夜なのでした(笑)