freedom bossaⅢ 本日発売☆

いよいよ本日発売です
Freedombossa_lllj
(たくさんのウェブショップの紹介はblogTOPにてm(__)m)
・・多くの方に聴いていただきたいな、と思います。
そして、いろいろなご意見、ご感想、お待ちしておりますm(__)m
天気予報では、東京は週末あたりからかなり夏本番になりそうな気配・・
片や、わたしの地元・岐阜県は、豪雨エリアに突入してるようで、、
しかもそれが過ぎたら多治見は今年もやっぱりとんでもなく猛暑 になるのでしょう。
地球全体では天災だけでも、様々な出来事が起きておりますので、それどころではない方々も
いらっしゃるかとは思うのですが・・

一応、記念すべきリリース日なので、ご報告させていただきました!
みなさまの日々の癒しになってもらえたら・・・と願うばかりです。
こちらのアルバムにちなんだライブも企画中!!
また詳細決まり次第、ご報告させていただきますね。
季節の変わり目、
みなさまどうぞお体ご自愛くださいね・・