freedom bossaⅢ レコメンド記事

毎日あいかわらず暑いですね~
ほんのりと夏バテぎみなわたしですが、去年、一昨年にくらべると”朝ご飯が食べられない”という事態に至ってないので、元気なのかな??
そんな今日この頃ですが、、、最近気になってる食べ物があります。
それは、、、

バナナーー

それも、バナナケーキがいまとても熱い!んです。私のなかで(笑)
最近お茶をするたび、見つけると、バナナケーキやバナナマフィンを食べてるんですけど、もっとごろごろ贅沢にバナナが入ったものが食べたくて。
きっと体が欲しているのでしょう。たぶん。
だから、その熱が冷めないうちに、作ってみようと思います。

さて!
前置きが長くなりましたが・・・
L-modeでも素敵なピアノを披露してくださっている小倉泰治さんのファンサイト「インタープレイ」の管理人さんが、今回リリースの「freedom bossaⅢ」についてのレコメンド記事を書いてくださっていました。
以前からL-modeメンバーはじめ数々のミュージシャン等、応援してくださっていて、私の事もよく書いてくださっています。
今回もとても素晴らしくご紹介してくださっているので、「freedom bossaⅢ」をまだご試聴でない方にも内容が伝わればと思い、リンクをお願いしましたところ、ご快諾いただきました
101 East 2 West
リスナー側からのご感想って新鮮ですし、やはり褒めていただけるのってうれしいですね。
とても励みになります。
管理人さま、いつも見守ってくださってありがとうございます!!