リハーサル

昨日、多治見でのLOTUS CAFEでのライブ用リハーサル、無事終了しました
Riha10082
譜面やら資料音源やら
ピアノとのデュオ、憧れのまみさんと、どんな絡みになるのかなぁ・・・ と、期待と不安のせめぎあいでしたが、ものすごくスムーズに進んで行きました。
いろいろアイデアも出していただき、候補曲のバランスをみつつ、曲によってはテイストを変更してみたり。
二人で演奏するので、よりシンプルに仕上げたほうがより効果的になるところもあったりで、ちょこちょこ細部を確認&変更しつつ、、、
お茶の時間からはじめて、晩ご飯の時間には終了
そして、譜面だらけのテーブルも、いつものテーブルに早変わり
Riha1008
いや~~・・・
「私の曲ってこんなにいい曲だった?」なんて気分になるくらい、うっとりしながら歌ってました。
まみさん素敵すぎです
あと、選曲がね、なかなか濃いんですよ、今回。
たくさんあって悩んだのですが、二人で表現したほうが面白く変われるかも、という部分もふくめ、都内で何回かやってきたライブのなかで評判のよかったものを集め、、、
オリジナルあり、邦楽&洋楽カバーあり・・・
ベスト盤みたいな選曲になりました。
なかなか歌を聴いてもらう機会のなかった地元のみんなにも、また遠方から初多治見体験 でいらしてくださる方にも、「来て良かった~~」と言ってもらえるライブになりそうです
いよいよあと10日ほどに迫ってきました。
体調管理だけは、気をつけないと、ね。
みんな楽しみに待っててね~~(待っとってね~~~)