ひさびさのワイン

ひさびさに、中目黒・マキムシへ。
Nakame1008_2
この日は5人でしたが、”マキムシというとこのメンバー”というメンバーで。ときどき入れ替わったりはするのですが、Nさん仕切りで予約をお願いして。
じつはちょっとここ何日か微妙に体調を崩しぎみ(主に胃腸です・・ )お酒を控えていたので、この日のワインはまたまたありがたみが増したというか・・・
けっこうおかゆとか、おうどんとか食べていたので・・
美味しい物が食べられるって、なんて幸せなんだろう!
楽しい会話ができる人たちと飲めるって、なんて幸せなんだろう!!
と、ひそかに噛みしめながらの夜でした。

そして、その前日に、なんとなく胃腸の件が尾を引いて、何もかもがおっくうになりがちだったので、そのタイミングで深夜にネイルをチェンジしました。
Nail1008_2
「明日、飲みにいくからチェンジしよう!」とか、目標があるととてもはかどりますよね。
夜中に、ぼ~~~っとしながらでも出来るデザインでちょうどよかったです。
もともとPC打つので、短めが好きなんですが、この色なんで、より短めに。
とてもいま、blogも楽に打ててます
さて、ライブも迫ってきているし、ぼちぼちジム通いも再開せねば!
暑さでたおれないよう気をつけつつ