遅めの盆休みも終わり・・

東京へ、戻ってきました。
なんだかあっという間の帰省でしたが、毎日誰かに会って過ごして、めまぐるしく楽しかったです
実家に帰ると、リフレッシュしすぎて、毎度、
「あれ?わたし東京に住んでたんだっけ?」と、、、なんとも忘れっぽい、便利な体質・・・

そういうわけで、東京に戻って来ると、やはりあまりに景色が違うし、多治見での楽しかったことも、
もちろん余韻は残っているのだけれど、夢物語だったような気がして・・・
多分、あまりにも瞬間的に、楽しく濃厚なひととき過ぎたせい、でしょうね~
でもライブを観に来てくれたみんなも、そう思ってるのじゃないかなぁ?
もうじき撮っていただいたお写真が届くので、楽しみです。

そして、東京らしい、写真です。
T_tower
西麻布にあるスーパー「ニッシン」からパチリ。
こちらは外人さん向けの品物が多くて、楽しいですね。
今日のおめあては、タッパーです
Tapper_2
かわいいカラーでミニサイズ。
冷蔵庫が狭くて、同じタッパーで揃えたら整うかなぁ、なんて。
だったらかわいい色がいいよなぁ、なんて。
それで、見つけました。
なんか、なんでも形から入るっていうか、すぐ色とかにこだわるんですよねぇ・・・
でもこういうことで気分が上がって、さらにお料理したくなったり、しますよね?